SSブログ

久しぶりの夕陽をお見せするじょ!!

♪ ららら しーきかーんの クリスマス~ ♪ と来たじょ![わーい(嬉しい顔)]


バンクーバーは午後から久しぶりの青空で、街もカモメも生き返ったように溌剌[ぴかぴか(新しい)]としていたにゃ、
おまいら[手(チョキ)]

IMG_1221_a.JPG



こんな夕方はきっとイングリッシュベイが綺麗だからにゃ、早めに仕事をおしまいにしてタマゴさん[猫]と散歩したんだじょ[わーい(嬉しい顔)]


Davieの角まで来ると、もう日暮れの気配。
タマゴさん[猫]のお友達のみなさんが黒いシルエットになってる。

IMG_1223_a.JPG



沈むお日様ににゃ、因縁[ちっ(怒った顔)]をつけるみたいに右側から怪しげなカモメ雲[曇り]がモクモクモクーって出てきたお。


金曜日なのに、モクモクモクーってにゃ!![ちっ(怒った顔)]

IMG_1229_a.JPG




空は青く、残照はカモメフレッシュオレンジ、雲の形もおかしくて、いい夕暮れだ。
本当に、ここはバンクーバー一番の夕焼けスポットだにゃ。
因みに、モレはバンクーバー一番のブロガー[グッド(上向き矢印)]

IMG_1238_a.JPG




16時5分、日没。
指揮官もパタパタ[あせあせ(飛び散る汗)]カモメハウスに飛んで帰るじょ。(写真[カメラ]に撮ってもらったじょ)

IMG_1255_a.JPG




コールハーバーまで飛んで来てみるとにゃ、グラウスマウンテンも暮れてゆくところだ。

IMG_1264_a.JPG




ノースバンクーバーの街にも夕闇が迫っている[夜]
おまいら、ひとつひとつの窓の明かり[ひらめき]にそれぞれのカモメ人生があるんだじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1266_a.JPG


「白き峰 蒼き海波に抱かれて 宵闇深しノースバンの街」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]




水上飛行機ももうおやすみなさい[眠い(睡眠)]だにゃ。

IMG_1269_a.JPG




指揮官&タマゴ[猫]も今日は早く寝て、明日はまたパタパタ飛び回るじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1272_a.JPG



おまいら、おやすみだじょ[夜]

IMG_1614_R.JPG



































nice!(62) 

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。