SSブログ

ショッピングモールめぐりだじょ!

おまいらのみんな、こんにちはーだじょー[exclamation][わーい(嬉しい顔)] 

外は雨クーバー[雨]でも、指揮官の心はニコニコ[ぴかぴか(新しい)]だじょー[手(チョキ)]



朝起きて乾布摩擦から帰ったらにゃ、タマゴさん[猫]が長靴にラスカルのお帽子姿で、こんな顔→[ちっ(怒った顔)]して待ってたじょ。



「指揮官やい、ショッピングモールに連れてけやい!クリスマスの買い物さ。アチシはどんどんイパーイ買うんだから![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG




んで、まずはみんな大好きアバディーン・センターにGO!(ちょっち昭和チックでサーセン[もうやだ~(悲しい顔)]


早朝なんで、ガラガラ蛇だじょー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0914_R.JPG



指揮官お気に入りの”HOT POT ONE”で早朝おかゆ&飲茶さ。

IMG_0915_R - コピー.JPG



1階では新しいCELL PHONE SHOP[携帯電話]がオープンさ。だけろ、スクーターがなぜ携帯電話に関係あるのかモレには分からんじょ[ふらふら]

IMG_0916_R - コピー.JPG



続いて、タマゴ[猫]のお気に入りリッチモンドセンター一目散


ここもクリスマス[クリスマス]の飾りつけがジャカジャカ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0927_R.JPG

このピンク服のサリーちゃん風おねいさんは、どうやら指揮官に首ったけ[黒ハート]らしいじょ、おい[わーい(嬉しい顔)]




け、ねずみは間抜けな顔してらーな。浦安のネズミーランドにおかえり、ベイブ[決定]

IMG_0926_R.JPG



よいこの指揮官は許可を得て撮影ちまちたお[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0934_R.JPG



リッチモンドセンターでがっつし食べ物も買い込んでにゃ、今度はウェストバンクーバーへスタコラ
(これも化石のような表現でつね・・・・)




途中で鷹のおもちゃが吊り下げてあるのをタマゴが見つけてにゃ、「鷹の唐揚げ、唐揚げ![ちっ(怒った顔)]て大騒ぎさ[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、なんでこんなとこに吊り下げてあるのか、指揮官にもわからんぞい。

IMG_1135_a.JPG


たかが鷹の癖ににゃ!! (カモメ>>鷹さ)

にゃ!!おまいら、にゃ!![ちっ(怒った顔)]






ここの新しくできた屋台でタマゴに肉まんを[8]個食わしたじょ[がく~(落胆した顔)]
だけろ、あんた、さっき飲茶食ったでがしょ?

IMG_1144_a.JPG




ウェストバンクーバーのパークロイヤルというモールににゃ、新しくOSAKAっていうスーパーができたんでにゃ、ちょっと覗いてみたんだ。

IMG_1095_R.JPG



お店は大繁盛でさ、人もカモメも押すな押すな[どんっ(衝撃)]で、ギューギューのパタパタさ。
日系ふうの名前らけろにゃ、T&Tの親戚らしくて中国のみなさんが多いようでつ。

IMG_1097_R.JPG

IMG_1100_R.JPG


「遠近の モールをめぐりて過ごす午後 雨の季節も楽しからずや」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]





結局さ、タマゴ[猫]があちこちのモールで買ったものはぜーんぶ食べ物だったわけさ[もうやだ~(悲しい顔)]





バンクーバーにはまだまだイパーイのモールがあるんでにゃ、いろいろ行ってみるじょ[わーい(嬉しい顔)]
おまいら、おやすみだじょ。明日も正しく[ぴかぴか(新しい)]生きようにゃ!

m_PA110004[1].jpg






アチシは、とにかくモールでは食べて食べて食べつくすのさ![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG


















































nice!(56) 

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。