SSブログ

ダウンタウンのイルミネーション始まる!!

♪ ららら カモメのクリスマス~ オサネなクリスマス~ ♪ と来たじょ[わーい(嬉しい顔)]


相変わらずパッとしないカモメ天気[曇り]だけろ、今日から12月になったじょ。
しかし、あれだじょ、指揮官は夏生まれの海の男だから、冬は苦手さ、あい[もうやだ~(悲しい顔)]



昼ごろに北の方角が少しだけ晴れた。
青空[晴れ]を見るのはなんか久しぶりだにゃ、おまいら。

IMG_1137_a.JPG



ノースバンクーバーの街並み[ビル]が一瞬の冬の陽光に輝く[ぴかぴか(新しい)]

なんか明るくて[ひらめき]、立派で指揮官のカモメ人生みたいだじょ[手(チョキ)]
にゃ!![ちっ(怒った顔)]

IMG_1139_a.JPG




おかしな形の雲[曇り]がモクモク流れていくじょ、やーい、変なの![わーい(嬉しい顔)]

IMG_1143_a.JPG


ヨットハーバーも暮れて来たじょ。

IMG_1148_a.JPG




タマゴさん[猫]「指揮官やい、イルミネーション[クリスマス]食わせれやい![ちっ(怒った顔)]ってせがむんでにゃ、ちょっと何かが違うと思うんだけろ、仕事が終わってからBurrardの方に散歩したんだ。


Burrard Streetのセント・ポール病院[病院]はにゃ、毎年壁いっぱいにを飾るので有名さ。

IMG_1175_a.JPG

IMG_1168_a.JPG




すんげえ電飾[ひらめき]だにゃ、おまいら[がく~(落胆した顔)]
カモメ雨が降って漏電して病院が丸焼け[どんっ(衝撃)]になりゃしないか、指揮官はそれだけが心配だじょ[ふらふら]

IMG_1163_a.JPG

IMG_1161_a.JPG

IMG_1162_a.JPG

「病院[病院]の 壁を彩る電飾[クリスマス]の 輝き増して 師走となりけり」 (カモメ大納言)






指揮官やい、アチシは赤いの緑のが食べたいお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG




病院のひとつひとつの窓にそれぞれ小さなしやわせが来るといいにゃ[わーい(嬉しい顔)]
(まあ思ってないけろにゃ、プゲラッチョ[ダッシュ(走り出すさま)]




さて、カモメハウスに帰ろう、タマゴさん[猫]




サットン・プレイスも綺麗に飾りつけしてるにゃ[夜]

IMG_1197_a.JPG

IMG_1199_a.JPG

IMG_1203_a.JPG






Robson Streetも賑やかなだじょ。

IMG_1208_a.JPG

IMG_1209_a.JPG








指揮官からクリスマスカードがもらいたいお友達はにゃ、10カモメドルの用意をしてから
1-800-KAMOME-GOGO[電話]までにゃ[わーい(嬉しい顔)]

(カチョイイ指揮官の写真入りだじょ[手(チョキ)] ヤパーリ、カードの写真はカチョヨクないとにゃ)

m_PA110004[1].jpg


おやすみ、おまいら、バイバイ[手(パー)]






















nice!(58) 

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。