SSブログ

早速行ってきたじょ、クリスマス・マーケット!

♪ ジングルベール ジングルベール 指揮官だ~[演劇] ♪ っと来たじょ[わーい(嬉しい顔)]



本日も冷たい雨[雨]の一日だったにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1115_R.JPG




よいこのみんなは知ってのとおり、昨日からダウンタウンで「ドイツ・クリスマス・マーケット[クリスマス]を開催中さ[わーい(嬉しい顔)]

タマゴ[猫]ところてん1号がにゃ、「指揮官やい、今年からプレゼントは3個以上もらうことになったお![ちっ(怒った顔)]てせっつくんでにゃ、配達の帰りに連れて行ったでやんす[もうやだ~(悲しい顔)]


あい、あの有名なクリスマス・マーケットを、バンクーバーNo.1[ぴかぴか(新しい)]のブロガーとして引っ張りだこの指揮官がいの一番にご紹介ちまつよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0992_R.JPG


場所はにゃ、GranvilleとHamiltonの角んとこ、バンクーバー図書館[ビル]の向かいだじょ。
んで、入場料はおとなのカモメは5ドル、ところてん1号とかは2ドルさ。

http://vancouverchristmasmarket.com/




とにかくにゃ、人とカモメでぎゅーぎゅー[どんっ(衝撃)]、パタパタ[あせあせ(飛び散る汗)]なのさ[がく~(落胆した顔)]

IMG_1019_R.JPG


クルスマス・ギフト、ツリーの飾り[クリスマス]、アクセサリー、ドイツビール[ビール]やフランクフルト[ファーストフード]とか屋台風のお店がたくさんひしめいててにゃ、結構ドイツの感じが出てるじょ。



これは綺麗な[ぴかぴか(新しい)]オーナメントのお店。

IMG_0998_R.JPG

IMG_0999_R.JPG

IMG_1000_R.JPG




さすがに寒くて[あせあせ(飛び散る汗)]ドイツビール[ビール]は売れていないじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1004_R.JPG




こら、ドイツ兵、カモメの指揮官に敬礼ちなさい![ちっ(怒った顔)]

IMG_1006_R.JPG



三日月[三日月]サンタ[クリスマス]のコンボ。10ドルでいかがでつか?

IMG_1007_R.JPG



チョコレート食いすぎて鼻血[どんっ(衝撃)]を出したタマゴさん[猫]・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_1011_R.JPG




オサネな[黒ハート]グッズがイパーイイパーイ!!

IMG_1014_R.JPG





サンタが見ていた・・・・・

IMG_1012_R.JPG




  ~ イェイ ♪

IMG_1017_R.JPG


「人混みの なかを流れるキャロルかな 異国の聖夜 鈴の音軽く」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]





タマゴ[猫]ところてん1号に小さなおみやげを買って引き揚げるじょ[わーい(嬉しい顔)]





とーたん、あんがと[黒ハート]

IMG_0803_R.JPG






アチシはまだまだドンドンもらうんだからね![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG












nice!(60) 

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。