SSブログ

StevestonのRocaniniでオサネなコーヒータイム!の巻

♪ しーきーかん、どこでつか? ♪

♪ あいよ、ここでつよ ♪ っと![わーい(嬉しい顔)]




けさも寒くて寒くてにゃ、久しぶりにカモメオシッコ[あせあせ(飛び散る汗)]を漏らしたぞい[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0790_R.JPG

ノースバンクーバーの山にはカモメ雲[曇り]がかかってる。きっと雪[雪]が降ってるじょ。




あんまり寒くて、冷凍イカミントパイの配達に行くのに羽が凍るんでにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]、タマゴさん[猫]に頼んでホカロンを買ってきてもらったじょ、ワーイ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0800_R.JPG

英語では“Hand Warmer”さ、指揮官てばカチョイイにゃ[手(チョキ)]

にゃ!![ちっ(怒った顔)]



タマゴ[猫]がにゃ、「指揮官やい!お礼に今すぐなんか食わせろやい!![ちっ(怒った顔)]ってしつこくせがむんでにゃ、こないだカモメ博士に教えてもらったスティーブストンのオサネな[黒ハート]カフェ[喫茶店]に連れて行ったんだ。





アチシはどんどん飲んだり食べたりするんだお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG




ここのRocaniniというカフェ[喫茶店]はにゃ、ついこの前できたんだってお。場所は、No.1 RoadとMoncton Streetの角だじょー。

IMG_0551_R.JPG



広いお店で、その場で一杯一杯コーヒーを挽いてくれるんだ、チゴイね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0560_R.JPG



タマゴさん[猫]カプチーノりんごタルト、指揮官はラテチョコケーキだじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0557_R.JPG


すんげえ寒いなかを来たから、コーヒー[喫茶店]を飲んでホットしたじょ[手(チョキ)]


「ふたりして 厳寒の道 歩み来て 熱き珈琲[喫茶店]楽しむしあわせ」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]



おまいら、よく見れ、指揮官のラテにはハートマーク[黒ハート]がくっきりだじょ[決定]

IMG_0555_R.JPG






カモメハウスに帰って来るとにゃ、お留守番していたところてん1号クリスマスツリー[クリスマス]を見てたじょ。

IMG_0804_R.JPG







かーたん・・・・・

IMG_0803_R.JPG








ピイピイ鳴いてると、すぐに食べちゃうんだお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG










nice!(52) 

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。