SSブログ

出産したタマゴ! 

おーい、おまいら、みんなのお待ちかねの指揮官が来たじょー[手(チョキ)]





ここで、おまいらにうれちいニュースがありまつ[ひらめき]

昨日から産気付いてたタマゴさん[猫]が、無事出産しまちた[わーい(嬉しい顔)]イェイ![手(パー)]


[1]
タマゴ[猫]が産んだタマゴでつ。

IMG_0395_R.JPG


[2]
これをコップの水につけて、「早く出てこい、カモメの子!」と100回唱えるんだにゃ、これが[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0397_R.JPG

なんたって、タマゴさん[猫]は昔、北京で飼ってたデメキンが寒そうだつって電子レンジであっためてやった人だからにゃ、今回もコップに熱湯を注いで「早くしるお![ちっ(怒った顔)]だってさ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


[3]
熱湯のかいあって、だんだん殻が割れてきたじょー[どんっ(衝撃)]

IMG_0649_R.JPG


[4]
数時間後、無事ひながかえりまちた[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0656_R.JPG




「ところてん1号」と命名したんだじょ、チゴイだろ、かわいいだろ、おまいら[手(チョキ)]

IMG_0745_R.JPG





出産を終えたタマゴさん[猫]めちゃめちゃ腹が減って発狂[ちっ(怒った顔)]しかけたんでにゃ、ところてん1号はほったらかして、ロイヤルセンターでおいちいカレーを食って来たんだ。

IMG_0669_R.JPG

ここのカレーは安くて本当にうまいじょ[わーい(嬉しい顔)]
指揮官がロンドンのソーホーでよく食ってたインドカレーに似てるじょ。





美術館[ビル]の前で空港公団ウェストジェットがラスベガス旅行の当たるイベント[イベント]の準備をやってたんだけどにゃ、なにせ寒くて寒くて[あせあせ(飛び散る汗)]ほとんど人もカモメも集まる気配がなかったぞい[がく~(落胆した顔)]

IMG_0665_R.JPG

寒風のなか、ちょびっこかわいそうだったじょ[もうやだ~(悲しい顔)]




夕方にかかる頃、タマゴ[猫]「もっと散歩しるお![ちっ(怒った顔)]てせがむんでにゃ、ところてん1号をほったらかしてBurrard橋へ。タマゴさん[猫]はここが好きだにゃ。

IMG_0679_R.JPG

バナーも新しくなってる。




鉄骨トラスの向こう側にカモメフレッシュオレンジの夕陽が傾くじょ。
日が沈む位置がだんだんずれて来ているにゃ。(夕景評論家:指揮官、エヘンエヘン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0698_R.JPG




なんかヨーロッパの夕暮れみたいだにゃ。
にゃ!!おまいら、にゃ!![ちっ(怒った顔)]

IMG_0700_R.JPG



東の空にはおかしなカモメ雲[曇り] ワハハハハーて感じだじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0730_R.JPG





イングリッシュベイはこんな感じの静かな夕景。
なんかにゃ、カモメ映画[映画]のワンシーンみたいジャマイカ?

IMG_0750_R.JPG

IMG_0753_R.JPG



UBCの方向も明かり[ひらめき]が瞬きはじめた。青い夜[夜]が来るじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0758_R.JPG





急にところてん1号のことが気になってにゃ、コールハーバー経由でカモメハウスへGO!

こちらもすっかり夜だ。

IMG_0770_R.JPG




あ!流れ星★☆だじょ!
「指揮官だけにどんどこジャカジャカいいことありまつよーに!!」

IMG_0778_R.JPG



「ほうき星☆ 流れる空に願いごと 小さな命のすこやかならむ」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]) 








とーちゃん

IMG_0658_R.JPG






あい![わーい(嬉しい顔)]

P4230020.JPG
















































nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。