SSブログ

バンクーバー雪景色百景だじょ!

♪ ららら 指揮官がゆくー ジャカジャカジャン[演劇] ♪ っと。

久しぶりのテーマソングに乗って、みんなの指揮官が威勢よくやってまいりまちたよ[わーい(嬉しい顔)]


しかし、すんげえカモメ雪[雪]だったにゃ、おまいら[がく~(落胆した顔)]


指揮官は毎朝コールハーバーで乾布摩擦[どんっ(衝撃)]やってんだけどにゃ、今朝は鳥肌もんだったぞい[たらーっ(汗)]

IMG_0822_R.JPG




スタンレー公園の雪景色[雪]も珍しいじょ。今日は栗の実小動物もお休みかにゃ[黒ハート][黒ハート]

IMG_0817_R.JPG




誰かが早速ハーバーに作った雪だるま[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0828_R.JPG

こんなに雪が積もってんのににゃ、指揮官はダウンタウンで配達のお仕事さ[もうやだ~(悲しい顔)]





え?雪のなかで会議中でつか?議題は「和式便所の使い方について」だって?[ふらふら]

IMG_0824_R.JPG






Bute Streetの坂道はこんな感じでにゃ、

IMG_0831_R.JPG



ふだんは何でもない坂道で哀愁のカモメ三輪[車(セダン)]がスタックしてるじょ[がく~(落胆した顔)]

IMG_0808_R.JPG




こんなにツルツル[どんっ(衝撃)]なのに自転車乗ってるカナダおっさん。
あんたって、いったい・・・・・・[たらーっ(汗)]

IMG_0833_R.JPG

いや、まあ半袖じゃないから許すけろさ[わーい(嬉しい顔)]




West Georgiaの信号[信号]も寒そうだじょ、おまいら[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0813_R.JPG




スターバックス[喫茶店]のおねいさんがこんなの作ってたじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0814_R.JPG





60階建てのシャングリラも雪雲のなかだにゃ[がく~(落胆した顔)]

P1010027.JPG

「山も街も 暗灰色に染まりけり 冬は来たりぬ 雪を率いて」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]




ホテル[ビル]前の狛犬さんも雪まみれだワオーン[犬]

IMG_0811_R.JPG




こちらは12月の京都・嵯峨野の竹林どすえ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0812_R.JPG




夕方、カモメハウスに帰るとにゃ、タマゴさん[猫]ところてん1号にクリスマス風[クリスマス]の衣装を縫って着せてた[わーい(嬉しい顔)]意外とカワイイじょ。

少しはいいとこあるにゃ、タマゴさん[猫]にゃ。

IMG_0835_R.JPG





カモメ飯はタマゴさん手作りの梅しそ巻鮭の押し寿司、それにカモメ湯豆腐だじょ、ワーイ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0837_R.JPG










かーたん、カモメミルク・・・・・・

IMG_0803_R.JPG






とーちゃんに飲ませてもらうんだじょ!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG








あい、おいちいの飲むかい?[わーい(嬉しい顔)]

P4230020.JPG























 














































 
nice!(59)  コメント(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。