SSブログ

Cambie Bridgeの涙雨!の巻

いま一番期待されているカモメ[ぴかぴか(新しい)]、ハイ、そんな指揮官がやってまいりやした[手(チョキ)]



ラジオ体操のハンコがイパーイになって、ごほうびの「カモメ商品券」をゲトした指揮官だじょ[わーい(嬉しい顔)]
うらやまちいだろ、だけどやんねえお、ケケケ


寒くなって来たんでにゃ、タマゴさん[猫]の外出用に[ドコモポイント]を買ってあげたじょ[わーい(嬉しい顔)]


カモメハウスに帰って来たら、にゃんとタマゴ[猫]も指揮官のために赤い手袋(ミトン)を買って来てくれてたんだ[黒ハート] ち、チゴイね、すばらしいカモメ愛[ぴかぴか(新しい)]にゃ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9366_R.JPG




まあ、タマゴさん[猫]が「買って来た」かどうかは分からないけどにゃ・・・・・[がく~(落胆した顔)]






なんたって、気づいたらアチシのポッケに入ってたからね![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG




タマゴ[猫]の小さな頭がすっぽり隠れてなかなか可愛いじょ。 ↓↓↓(個人情報流出中[どんっ(衝撃)]

IMG_9363_R.JPG



「氷雨降る 落葉の道 歩むわれ 毛糸帽子の肌にやさしき」 
(カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]) 




夕方遅く、カモメ仕事があってイェールタウン[ビル]に雨のなか出かけたんだけろにゃ、帰りにタマゴさんが「腹が減ったから、Cambie Bridgeで写真を撮るお![ちっ(怒った顔)]って暴れ出してにゃ[もうやだ~(悲しい顔)]



氷雨に煙るCambie Bridgeの勇姿。ちょっと幻想的だにゃ、おまいら[モバQ]

IMG_9312_R.JPG



しかしにゃ、じゃんじゃか降りのカモメ雨[雨]んなか、歩いているヤシはひとりもいなかったぞい。

空気が澄んで冷え切っているので、夜景[夜]はたしかに綺麗。

IMG_9322_R.JPG

IMG_9329_R.JPG



この橋の明かりがカモメフレッシュオレンジなのが、ちょっち不思議な雰囲気だがや。
「不思議の国の指揮官」という聖子タンの歌があったにゃ。

にゃ!?[ちっ(怒った顔)]

IMG_9333_R.JPG




反対側にはScience Worldの明かりがまたたく[ひらめき]

IMG_9349_R.JPG

♪ 明かり またたーく 黒紋町にぃ 御用御用の 声がすーる ♪ っと来たじょ[わーい(嬉しい顔)]
(え?昭和30年代初期のおまいらでも知らないって??[がく~(落胆した顔)]



少し色が変わったの、分かるかな?
客満庭のゴマ団子を思いだすタマゴ[猫]であった。

IMG_9351_R.JPG







さあ、今夜は「登別カルルスのカモメ湯[いい気分(温泉)]」に入って寝るじょ[るんるん]
おまいら、おやすみにゃ[夜]

m_PA110004[1].jpg






アチシ、指揮官にもらった毛糸帽子かぶってボランティア行くんだ!
も喜ぶお![ちっ(怒った顔)]オタフクソースも忘れないお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG














































nice!(42) 

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。