SSブログ

夕陽のきれいな円高ドル安の街だじょ!

おまいらのみんな、こんばんは[手(チョキ)]

(きゃー!指揮官、こんばんはー[黒ハート]





指揮官の朝はいつもどおりカモメラジオ体操で始まったじょ。

昨夜寝る時寒いにゃってタマゴさん[猫]と話してたんだけろ、山のいただきの雪が深くなってる[がく~(落胆した顔)]

IMG_9373_R.JPG



曙光が射して空がピンクに染まるじょ。
あと1ヶ月もしないうちに山は真っ白になるんだろにゃ・・・・・。

IMG_9377_R.JPG


冷え込んだ霜月の朝に詠める。

「しろがねの いただき遥か見上げれば 背筋の伸びる心地こそすれ」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]



今日もいい天気だ。
指揮官はダウンタウン[ビル]のあちこちをカモメ冷凍食品を配達して歩いたじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9382_R.JPG



指揮官は街のが好きなんだけどにゃ、こんな天気の日はよく映えるじょ。
クリスマス系[クリスマス]のも増えたにゃ。

IMG_9385_R.JPG

IMG_9387_R.JPG

IMG_9396_R.JPG




午後、冷凍いちじくプリンの仕入れのためにカモメハウスに帰り、財布を開けたら仕入れのお金の500ドルがない![がく~(落胆した顔)]

代わりに子供銀行のこんなのが入ってるじょ[どんっ(衝撃)][爆弾]

IMG_9582_R.JPG






タマゴ[猫]の野郎をとっちめたらにゃ、勝手にアメリカドルに両替してやがった!![ちっ(怒った顔)]

IMG_9578_R.JPG



んでにゃ、んでにゃ、本人は「指揮官やい、一足お先に差益をゲトしたお![ちっ(怒った顔)]」なんて言って、焼き栗をしこたま買い込んで来て食ってやがんの。

IMG_9577_R.JPG




野郎、ヌッコロス!![どんっ(衝撃)][爆弾][パンチ]




アチシは国際的な円高タマゴ[グッド(上向き矢印)]さ。大もうけするお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG




まあ、あれだにゃ、栗にちなんだかわいい小動物[黒ハート]に免じてタマゴさん[猫]を許してやるじょ[わーい(嬉しい顔)]
おまいら、ちょっち大人の冗談きつかったかにゃー??ワハハのハ[わーい(嬉しい顔)]





指揮官が詐欺タマゴ[猫]をとっちめている間にもう夕方さ。
ウェストエンド某所の冷凍食品倉庫に出かけた帰り道。


ビーチも晩秋の気配濃厚。しかし、これはこれで綺麗だにゃ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9402_R.JPG




おっ、陽が沈み出したじょ。
この夕陽は毎日見ても飽きないお。カリフォルニアはサンタモニカの夕陽を思いだすにゃ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9405_R.JPG

IMG_9423_R.JPG




太陽のオレンジはげ頭[ぴかぴか(新しい)]が山の向こうに沈んだじょ。



今日の夕焼け雲は直線傾向[soon]にあるにゃ。

IMG_9433_R.JPG

IMG_9491_R.JPG



すっげえ静かになったじょ、おまいら[がく~(落胆した顔)]

IMG_9514_R.JPG

シーン・・・・・





あまりに綺麗なんでにゃ、そのままPacific Streetをタマゴさん[猫]と歩いてBurrardへ。


お、タマゴさん、見てごらん、お月様だじょ[やや欠け月]

IMG_9526_R.JPG




月だムーン[やや欠け月]!!

IMG_9527_R.JPG

「鮮やかな 夕焼けのショー移ろいて フォルスクリークにゆらり月影」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]






昨夜は雨のCambie Bridgeだったけろにゃ、今夜は快晴のBurrard Bridgeだじょ。
こっちも幻想的だじょ[モバQ]

IMG_9529_R.JPG




橋から見下ろすフォルスクリークの夜景[夜]

IMG_9535_R.JPG

IMG_9546_R.JPG




Beach Avenue沿いのハイライズ[ビル]も明かりが点った[ひらめき]

IMG_9556_R.JPG




タマゴさんとしゃべりながら帰るダウンタウンの夜景だじょ。
今日もドラマチックな一日だったにゃ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9569_R.JPG







おまいら、明日はRemebrance Dayだじょ。
いい休日をにゃ[わーい(嬉しい顔)]

m_PA110004[1].jpg








指揮官やい、アチシにあと500カモメドル投資してみれやい![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG























 















































nice!(32) 

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。