SSブログ

今日から冬時間だじょ!

♪ ららら~ 指揮官がゆーくー ジャカジャカジャン[演劇] ♪ っと[手(チョキ)]

今日から冬時間になったんだじょ、おまいら、時計の調整は[決定]


カモメハウスではにゃ、タマゴさん[猫]が時計を1時間半進めてしまったもんでにゃ、朝えらく早く起きてしまったぞい[もうやだ~(悲しい顔)]

「リビングに コーヒー[喫茶店]の香り 満ち満ちて 冬時間の朝 静かに明ける」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]



昼間は快晴[晴れ]

IMG_9104_R.JPG



カモメ水上飛行機の向こうのロンズデールキーがジオラマみたいだにゃ。

IMG_9105_R.JPG






お昼ににゃ、お客さんの会社のビンゴパーティの賞品に差し上げるを買ってきたじょ。

IMG_9113_R.JPG




中身はこう。70カモメドルもしたんだじょ、やるときはやっからね、指揮官はにゃ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9118_R.JPG

IMG_9119_R.JPG

↑↑10ドル相当の次回割引券ももらったんでにゃ、タマゴさん[猫]に「上げるじょ」て言ったんだけどにゃ、なんか勘違いしてにゃ、




70ドルの高級香水、お気に入りのカッパ人形にじゃぶじゃぶぶっかけてた・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




まぎらわしいんだお、カモメ野郎!![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG





あい、サーセン・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

m_PA110004[1].jpg







気を取り直して、午後の配達へ出かけたじょ。

なんか天気まで怪しくなってきた・・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_9109_R.JPG



不穏な気配[どんっ(衝撃)]あふれる空模様。

IMG_9112_R.JPG





納品を終えて、定番イングリッシュベイに着いた。

おまいら、見てみれ!おかしなピンク雲[黒ハート]だじょ!

IMG_9197_R.JPG


「し・き・か・ん、いやん、見ないで・・・[黒ハート]だってお。


だってお!![ちっ(怒った顔)]







おまいらのみんな、日が暮れてきたお。

IMG_9126_R.JPG

IMG_9127_R.JPG



水曜ロードショーのオープニングを思い出させる夕映えだじょ[ぴかぴか(新しい)]
刑事コロンボがまもなく登場するお[手(チョキ)]
「うちのタマゴさんがにゃ・・・・・」

IMG_9144_R.JPG




落日までの動きを動画でお届けちまつよー[わーい(嬉しい顔)]

[1]
IMG_9158_R.JPG



[2]
IMG_9178_R.JPG



[3]
IMG_9214_R.JPG




日没の後も指揮官が水平線を見てたらにゃ、おかしな怪しいカモメ雲[曇り]モクモクモクー[どんっ(衝撃)]て湧いてきたんだじょー[がく~(落胆した顔)]

IMG_9251_R.JPG



まだ月曜なのにモクモクモクーってにゃ!![ちっ(怒った顔)]

IMG_9305_R.JPG






明日はどんな天気になるのかにゃ?

指揮官はカモメ風呂に入って、英会話の練習して寝るじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1614_R.JPG






アチシは、カラーヒヨコのボランティアに備えて、「おいしい鳥料理」の本読んでから寝るお![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG














































nice!(41) 

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。