SSブログ

プライド・パレードだじょ!

おまいら、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
珍しくさぶいにゃ[曇り]


さて、今日はタマゴ金融と教会の日曜礼拝に出かけて、カモメ心の奥まで消毒してもらったじょ[ぴかぴか(新しい)]
んで、綺麗な[黒ハート]で讃美歌をLet's sing a song[るんるん]だじょ。ナムナム・・・・


帰りに美しい心とキラキラおめめ[ぴかぴか(新しい)]で街を歩いて行くと、プライド・パレード[イベント]にぶつかったんだ。

IMG_0532_R.JPG


ゲイのおにいさんもレズのおねいさんもすごく張り切っているじょ、おまいら。

IMG_0523_R.JPG

IMG_0521_R.JPG


い、衣装にずいぶん凝ってまつでつね[がく~(落胆した顔)]

IMG_0525_R.JPG


あ、青い口紅ってカモメ・ドラッグで売ってるの?

IMG_0540_R.JPG


すごい人出だじょ。でも、出る方も観る方も屈託がなく明るいのがいいね。

IMG_0547_R.JPG


お堅いTD BANKも会社を挙げてご出場でつ。

IMG_0542_R.JPG


お、おねいさん[黒ハート]、も、もれそうでつよ・・・・

IMG_0545_R.JPG


およよ[がく~(落胆した顔)]、オサーンが出し始めた・・・
(後ろ向きでサーセン!!)

IMG_0548_R.JPG


さあ12時だ、これからパレードが出発だお。
なので、指揮官とタマゴさんはカモメハウスに帰ってそばを食うのさ[わーい(嬉しい顔)]


以上、驚愕と混乱の現場からカモメの指揮官でちた!

m_PA110004[1].jpg
























nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。