SSブログ

花火大会の日はサイプレスで決まり!

今日はバンクーバーの最後の花火大会の日なので[ちっ(怒った顔)]、指揮官とタマゴ金融は朝から大活躍でちたよ。


まずにゃ、昧爽7時に起きてコールハーバーの5キロランニングさ[ダッシュ(走り出すさま)]

これは走りだす前の静かな朝の公園。

004_R.JPG


噴水は朝から元気でつ。あ[ひらめき]、見て見て!レインボーな感じ!

007_R.JPG


ヨットハーバー前を通過中。建物の影が静謐な水面に映って、指揮官感激[モバQ]

028_R.JPG


スタンレーパークの空は青い。
突き抜ける感じだ。(これを“PENETRATING”と言うじょ)

009_R.JPG

切られた樹木の先端から新しい芽吹きが・・・ 自然てちごいね[ひらめき]

016_R.JPG

オゾンと葉緑体が大気に充満してるお。モレの羽毛も若返ってきた!

013_R.JPG

だけど、ヤパーリ秋の野郎が忍び寄ってきてらぁ、ケケケ。

034_R.JPG




カモメハウスでジャジャ麺食って、続いてカモメ三輪でサイプレスへ向かう。
なんたって、ホラ、花火大会だからサイプレス登山さ、おまいら[ちっ(怒った顔)]

037_R.JPG

069_R.JPG


展望台に到着でつよ。

048_R.JPG


少し霞んでいるけど、ライオンズゲートの向こうにダウンタウンが見えるじょ。

053_R.JPG


こっちは西側の海。夕景もきっと綺麗だろうにゃ、おまいら。ね?

056_R.JPG


サイプレスはもっと空が青いにゃ。

057_R.JPG


ここは冬はスキー場だお。オリンピックもここでやったんだ。
例のカモメ選手が金メダル[ぴかぴか(新しい)]もらった試合さ。おまいら、覚えてる?

066_R.JPG


夏はこんなふうにハゲ山[ひらめき]でつ。
ハゲ山、ハゲ、ハゲ・・・・ ケケ、気にしてるヤシがいらぁ[わーい(嬉しい顔)]

072_R.JPG




夕方はリッチモンドのNorthern Delicacyへ。

蟹と豆腐の春巻、辛いチャーハン、小籠包が絶品だったじょ[決定]

P1010025.JPG

P1010026.JPG

P1010024.JPG



指揮官&タマゴのロングな1日でちた。
帰りがけに、バスターズのレッカーが縦横無尽に活躍しているのを見て、指揮官はこんな幸せなことはないじょ[わーい(嬉しい顔)]

おまいら、おやすみ[夜] あいちてるよ

m_PA110004[1].jpg
















































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。