SSブログ

新しいブログへ引っ越したじょ!!

おまいらのみんな、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]


このブログがイパーイになったんでにゃ、今日から新しいとこに引っ越ししまちた。

今度のところのタイトルはそのものずばり、「カモメの指揮官」でつ[わーい(嬉しい顔)]


URLはここだじょ ↓↓↓

http://kamome-shikikan.blog.so-net.ne.jp/



今まであんがと。これからはここに見に来ておくれにゃ。
指揮官もみんなのところにNICEをお返しに行くから、おまいらもNICEをよろしくお願いちまつ[わーい(嬉しい顔)]

もう新しい記事も上げたからにゃ。こちらへどうじょだじょー[わーい(嬉しい顔)]

http://kamome-shikikan.blog.so-net.ne.jp/









nice!(92) 

nice! 92

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。