SSブログ

スタンレーパーク・イルミネーション祭りだじょ!!

あーい、おまいら、売れっ子ブロガーの指揮官がキタじょキタじょー[わーい(嬉しい顔)]
サインは最後にあげるからにゃ、よいこにしてるんだじょ[手(チョキ)]


タマゴさんの病気が[猫]一晩で治ってにゃ、今日は安心して冷凍タケノコ雑炊の配達に専念できたぞい。やはり「寝る子は育つ」ってやつだにゃ。




朝はギャスタウン方面に配達に出たんだけどにゃ、Water Front Stationはいつ見ても威風堂々としていてカチョイイにゃ。ちょっとヨーロッパの街角[ビル]みたいだ。

IMG_1774_a.JPG

「たとえば南ドイツの古都で雨。入口に可憐な鈴を付けたカフェで・・・・・」にゃーんてにゃ、イェイ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1775_a.JPG






さて、夕方、タマゴ[猫]「指揮官やい、病み上がりだから饅頭食いながらスタンレー公園のイルミを見に行くお!また弁当配ってるかもしれないお、早くしないとなくなるお![ちっ(怒った顔)]って言うんでにゃ[もうやだ~(悲しい顔)]、寒かった[あせあせ(飛び散る汗)]けろ出かけて来た。


カモメ雲[曇り]の向こうに夕日が沈むところ。

IMG_1795_a.JPG



思えば、指揮官にとってももタマゴ[猫]にとっても今週は長かったぞい・・・・・[ふらふら]



今頃、イングリッシュベイは壮絶な夕焼けだろーにゃ。

IMG_1789_a.JPG

[るんるん] 野いちご色した~ 夕日のなかにぃ 荷馬車の影絵が浮かんでいます~ [るんるん] とくらぁ[わーい(嬉しい顔)]



途中、スカンクに追いかけられ、大騒ぎしながら[どんっ(衝撃)]スタンレー公園へ。

IMG_1799_a.JPG



スカンクだって、アチシはどんどんパクパク食べちゃんだからね![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG




スタンレー公園の[クリスマス]は、バン・デューセン植物園と並んでバンクーバーを代表するものだじょ。あ、ちなみにバンクーバーを代表するブロガーは指揮官だからにゃ[わーい(嬉しい顔)]



サンタもスノーマンもお出迎えあんがとにゃ。指揮官だじょ。

IMG_1807_a.JPG




あ、タマゴさん[猫]の妹がいるじょ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_1811_a.JPG





ケ!天使の野郎が集団で偽善者ぶってら[ちっ(怒った顔)]

IMG_1853_a.JPG






プレゼント[プレゼント]は全てカモメハウスにお願いちまつ。
あい、昨日も今日も指揮官だけはとってもいいカモメでちたよ[手(チョキ)]

IMG_1862_a.JPG

IMG_1845_a.JPG

「七色の イルミきらめく天空を 幸せ乗せて橇の翔け来る」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]




カナダのクリスマス[クリスマス]だにゃ、おまいら[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1883_a.JPG

IMG_1833_a.JPG

IMG_1856_a.JPG




おまいら、よい週末をにゃ![わーい(嬉しい顔)]
指揮官は明日も朝から仕事するえらいカモメだじょ[グッド(上向き矢印)] サンタさん、見てる?

IMG_1893_a.JPG

タマゴさん[猫]、弁当なかったね・・・・・














































nice!(68) 

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。