SSブログ

バンクーバー・クリスマス・ウィンドウに行ってきたじょー!

[るんるん] 格子戸を くぐり抜け~ [るんるん] と来たじょー[わーい(嬉しい顔)]

あい、バンクーバー1[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]のブロガーの指揮官でござんす。
最近はカモメ演歌[カラオケ]にも進出中でつ[手(チョキ)]



今日はにゃ、ダウンタウン[ビル]で行われている「クリスマス・ウィンドウ[クリスマス]のイベント[イベント]をタマゴ[猫]とハシゴしてきたじょ[わーい(嬉しい顔)]


ダウンタウン6箇所にクリスマス[クリスマス]のデコレーションをした飾り窓が作られてにゃ、投票でどれが一番いいかを決めるイベント[イベント]なのさ。(URLはこちら↓↓)

http://www.christmas.canadaplace.ca/Woodwards_Windows/Walking_Tour



IMG_1692_a.JPG




お人形のおねいさん、目[目]がちょっち怖いんでつが・・・・・・[ふらふら]

IMG_1697_a.JPG

IMG_1699_a.JPG




熊の野郎、ピッタシ同じ体重なわけねえーだろが[パンチ]!?[ちっ(怒った顔)]

IMG_1695_a.JPG



熊のくせに馬に乗ったらラメー!![ちっ(怒った顔)]
(と、タマゴさん[猫]が申しております)

IMG_1691_a.JPG




あ、これはこれはサンタのおじさん、よいこの指揮官[ぴかぴか(新しい)]はここでつよ[わーい(嬉しい顔)]
あい、熊さんともとっても仲良しなんだじょー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1703_a.JPG




前に紹介したGeorgiaの「ドイツ・クリスマス・マーケット[クリスマス]のなかにも展示があるんだ。
ちなみに、平日昼間は2カモメドルで入れるんだじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1711_a.JPG

(平日はガラガラ蛇の蛇太郎だにゃ[がく~(落胆した顔)]


ほら、これがその展示でつ。

IMG_1705_a.JPG

IMG_1706_a.JPG



ここに投票するんだじょ。

IMG_1693_a.JPG



あ、タマゴさん[猫]、自分の名前を書いて入れちゃラメー!![ちっ(怒った顔)]

(タマゴ[猫]が一番、どこでもいつでもなんでも一番![ちっ(怒った顔)]







帰りににゃ、タマゴ[猫]ところてん1号に小さなおみやげ[プレゼント]を買ったじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1721_a.JPG

(小さなパズル[位置情報]さ、しかも1個10カモメドル。やったね、指揮官[手(チョキ)]




「雨の中 ショーウィンドウを見て回る タマゴと指揮官 不思議な水曜」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]







おまいら、おやすみだじょ[夜]

m_PA110004[1].jpg































nice!(62) 

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。