SSブログ

コールハーバーのイルミネーション始まるじょ!

[るんるん] ららら~ 指揮官がゆーくー ジャカジャカジャン[演劇] [るんるん] っと[わーい(嬉しい顔)] (なんか久しぶりだにゃ)



あのにゃ、カナダプレイスのそばに飲茶の屋台ができてにゃ、タマゴさん[猫]「指揮官やい、食わせれ食わせれ、今すぐ食わせれやい!今すぐだお![ちっ(怒った顔)]って暴れて[爆弾]ガラスまで割ったんでにゃ[どんっ(衝撃)]わざわざ配達帰りに回り道して買ってきたんだ[がく~(落胆した顔)]

IMG_1214_a.JPG



今はやりの海老蔵シュウマイ、おっと海老シュウマイにゃ[わーい(嬉しい顔)]、それから肉シュウマイに肉まん、野菜なんかが大盛りで入って[7]カモメドルさ[手(チョキ)]

ふたりで十分シェアできてお得だじょ。

IMG_1217_a.JPG




タマゴ[猫]のお腹も落ち着き、割れた窓ガラス[どんっ(衝撃)]も入れ替えた後で、雨の降り出した宵闇のコールハーバーに出てみたじょ。


クリスマス前はにゃ、いつもの遊覧船が競ってイルミネーション[ひらめき]を付けているんだじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1648_a.JPG

IMG_1652_a.JPG






歩き慣れた遊歩道もライトアップ[ひらめき]されると様相が一変だにゃ、おまいら。


にゃ!?[ちっ(怒った顔)]

IMG_1646_a.JPG




この期間は”Carol Ship Cruise”って言ってにゃ、ライトアップした遊覧船[船]が何隻も連なってハーバーをパレード[演劇]するんだってさ、チゴイね、王様みたいだにゃ[がく~(落胆した顔)]

IMG_1647_a.JPG




ロスト・ラグーンのなかにはこんなツリー[クリスマス]もあるじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1666_a.JPG




12月のカモメ雨[雨]が強くなってきたじょ[ふらふら]
さあ、タマゴさん[猫]、カモメハウスに帰って豪華鯛めし御膳でも食べようぜい[グッド(上向き矢印)]


「美しき 夜景を染めて雨が降る カナダの街の12月かな」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]) 

IMG_1680_a.JPG

おやすみ、指揮官だけのコールハーバー[夜]









[るんるん] 指揮官・タマゴでメシ食ってる~ カナダの夜更け [るんるん]

IMG_4923_R.JPG
















nice!(66) 

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。