SSブログ

メトロタウンへ、ウェストバンクーバーへ、指揮官は大忙しさ、ケケ

おまいらのみんなは楽しい土曜日を過ごしているかにゃ?

あい、こちら指揮官でつ[わーい(嬉しい顔)]


朝からカモメ雲[曇り]が広がったけど、少し寒さが緩んだみたいでよかったじょ。
ノースバンクーバーの山の雪化粧[雪]も少し薄くなったみたいだにゃ。
(50代→30代くらいな感じかにゃ)

IMG_0886_R.JPG




タマゴ[猫]がにゃ、「指揮官やい、パーッとダイナミックなハンバーガー[ファーストフード]食わせろやい![ちっ(怒った顔)]って暴れるんでにゃ、Alberni StreetのA&Wに連れて行ったじょ。


土曜の午後のAWはガラガラ蛇さ[わーい(嬉しい顔)]

大盛りハンバーガー[ファーストフード]ウマー!![わーい(嬉しい顔)]

IMG_0884_R.JPG

今日はところてん1号も一緒だじょ。



そのままメトロタウンに冷凍ヒヤシンスの配達に行ったんだけろにゃ、タマゴさん[猫]「アチシも付いていくお![ちっ(怒った顔)]って聞かないんで、しかたねえや、連れて行ったじょ[もうやだ~(悲しい顔)]



クリスマス[クリスマス]の買い物客で、メトロタウンは大混雑[どんっ(衝撃)]でつよ[がく~(落胆した顔)]

IMG_0901_R.JPG



えー、手前左側は「くつろぎの和空間・竹林[ぴかぴか(新しい)]でございまつよー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0898_R.JPG




ラインナップしてタマゴさん[猫]が馬に乗ったのは言うまでもないじょ、おまいら[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0903_R.JPG





食えるものは全部食う、乗れるものは全部乗る、それがアチシさ![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG





んでにゃ、ところてん1号も一緒に来たのさ、おまいら[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0904_R.JPG

わーい![わーい(嬉しい顔)]




ここでタマゴさん[猫]ガラガラっ[どんっ(衝撃)]てガムボールをを買ってにゃ、ところてん1号にやんないで全部食った[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0892_R.JPG



Zellersっていう安売りショップにスノーブーツを買いに行ったんだけろ、

IMG_0902_R.JPG


おねいさんが「カモメサイズは売り切れでつよ、ごめんちゃいね。See you!」だってお・・・・・。

だってお!![ちっ(怒った顔)]




タマゴ[猫]が気の毒がって「指揮官やい、かわりにソリを買ってやる。楽しいお![ちっ(怒った顔)]って言ってくれるのを断って、外に出た。

IMG_0894_R.JPG




人混み、カモメ混み[どんっ(衝撃)]から解放されてすっきりしたじょ[手(チョキ)]
西の空は明るくなってきた。

IMG_0905_R.JPG




そのままカモメ校正の英文原稿を受け取りに、ウェストバンクーバーへ。
少し雲が切れて、一瞬気持ちのいい夕方になったじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0421_R.JPG

IMG_0425_R.JPG

「夕されば ウェストバンの空晴れて いま垣間見る冬の微笑み」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]) 





だけろにゃ、暗くなったダウンタウンに戻ってきたら夕立のようなカモメ雨[雨]
晴れたり、降ったりと変なお天気だにゃ。

IMG_0910_R.JPG





そうそう、今日はメトロタウンでところてん1号にかわいいバスケット[プレゼント]を買ってやったんだじょ[手(チョキ)]





とーたん、あんがと[黒ハート]

IMG_0912_R.JPG






あい、お姫さま[わーい(嬉しい顔)]

m_PA110004[1].jpg



























































nice!(56) 

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。