SSブログ

雨に煙るマイ・キッツ・ビーチの巻

けさはラジオ体操[どんっ(衝撃)]の後、すぐにリッチモンドのアバディーン・センターへGO![ダッシュ(走り出すさま)]


朝10時のアバディーン・センターはガラガラ蛇[モバQ]だじょ[がく~(落胆した顔)]

IMG_8769_R.JPG


実はタマゴさん[猫]がお腹を減らして半狂乱[ちっ(怒った顔)]になってるんでにゃ、早朝飲茶に駆け込んだわけさ。
「駆け込み寺」ってのはあるけろ、「駆け込み飲茶」ってはのにゃ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





最近、指揮官&タマゴのお気に入りは、3階の“HOT POT ONE”[レストラン]
早朝カモメ割引で20%OFFだし、なによりおいちくて良心的さ[わーい(嬉しい顔)]
http://hotpotone.com/ (←親切な指揮官[決定]


満腹になってモールのなかをよちよち歩いていると、タマゴさん[猫]「指揮官、アチシ変身するのに指輪がいるお![ちっ(怒った顔)]って言い出してにゃ、このマシーンに駆け寄ったんだ[がく~(落胆した顔)]

IMG_8773_R.JPG


このマシーンにルーニーを入れると、ポンピンガラガラシュードカンッ[爆弾][むかっ(怒り)]て音がしてにゃ、

ここの取り出し口に、

IMG_8774_R.JPG



こんな透明カプセル入りの高級指輪が出てくるんだ。↓↓ (しかし、結構高いにゃ)

IMG_8826_R.JPG


タマゴさん、さすが20台だけあって手も若くて綺麗だにゃ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
よく似合っているじょ、そのグッチのリング[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8831_R.JPG




ん?モールのなかが急に騒然[どんっ(衝撃)]としてきたじょ!にゃんだにゃんだ??[がく~(落胆した顔)]
報道関係者がイパーイ集まって来た。カモメ事件かなんかかい?
あれ?タマゴさん[猫]

IMG_8776_R.JPG




おまいら、タマゴさん[猫]があんなところに!!さっきの指輪も嵌めてるお![がく~(落胆した顔)]

IMG_8781_R.JPG



タマゴさん[猫]、そのポーズにはどのような意味があるんだい?

IMG_8794_R.JPG




仕事を終えてお疲れのタマゴ[猫]を哀愁のカモメ三輪[車(セダン)]に乗せてダウンタウンへ戻るじょ。



途中、Dunbar Street あたりで見事に落葉した静かな通りを見つけたんだ。

IMG_8798_R.JPG

IMG_8803_R.JPG


鮮やかな色が白い天気にも映えている。

IMG_8802_R.JPG


「落葉樹 仕事を終えて静まれり ガーデンシティの美しきかな」 (カモメ大納言[わーい(嬉しい顔)]




DunbarをPoint Greyまで出て、雨に煙るマイ・キッツ・ビーチから対岸のダウンタウン[ビル]を眺めたじょ。キッツも指揮官の庭[ぴかぴか(新しい)]のようなものさ[手(チョキ)]

IMG_8820_R.JPG

ここから見るダウンタウンの夜景もチゴイじょ[夜] 今度見せてあげるにゃ。




今日はヨット大会の日みたいだにゃ。
指揮官もカリフォルニアの海で育ったえらいカモメだじょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8817_R.JPG



近くの山は雨に打たれ、遠景の山々は雪に覆われている。
ヤパーリ、冬が近づいている。さびちいお[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_8816_R.JPG




あ!キッツ・ビーチにも黄色のパンティちゃん[黒ハート]がいらっしゃいまちたか![がく~(落胆した顔)]
むはむはむは[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

IMG_8823_R.JPG






ダウンタウン[ビル]はもうクリスマス[クリスマス]が近いにゃ、ライトアップが始まってる。

IMG_8833_R.JPG

IMG_8842_R.JPG





おまいら、明日は晴れる[晴れ]といいにゃ。
あのにゃ、行き着けのレストランはたまには変えないとだめだじょ[手(チョキ)]
これ指揮官のアドバイスにゃ[わーい(嬉しい顔)]

m_PA110004[1].jpg






あ、アチシは明日もお仕事だお![ちっ(怒った顔)]
指揮官やい、なんかおいちいもの食わせろやい![ちっ(怒った顔)]

IMG_4923_R.JPG









































































nice!(45) 

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。