SSブログ

Car Free Dayだじょ!

バンクーバーは市内各地で週末にCar Free Dayのイベントをやってる。
指揮官もカモメ三輪を車庫に置いて、タマゴ金融と一緒にWest EndはDenmanのお祭りに出かけてみたじょ。

人混みのRobsonを避けてBarclay Streetを歩く。
このあたりはとても静かなのさ、おまいら。

これはビクトリア朝時代の邸宅を模したTea House(兼)小博物館。
おいしいカモメ紅茶[喫茶店]をいただきやした。

P1010003.JPG

おとなりはMaynor House。旧い邸宅を再利用した福祉施設のようでつ。

P1010010.JPG

歴史的な建物が集まっている一画みたいだ。
静かで綺麗で文化的で、インテリ指揮官にはピッタリさ。ケケケッ。

P1010008.JPG


どんどん歩いてDenman Streetへ。
ここが歩行者天国になってイベント開催中!
この表示↓↓の踊る人形マークがかわいいだろ?

P1010013.JPG

いきなり聴こえてきたのはアフリカの民族音楽[カラオケ]
あ、タマゴが踊りだした・・・[たらーっ(汗)]

P1010015.JPG

おじさんとおばさんがサッカーゲームに夢中。
なんかほのぼのしていい感じだにゃ。

P1010020.JPG

お隣りでは等身大チェスの真っ最中。
王手飛車取りダブ金取りだぁー!(いや、タマゴさん、なんか違うぞい・・・)

P1010025.JPG

ここではチェロとホルンとギターの合奏さ。
最後までなんの曲か分かんなかったけど、でも、拍手!

P1010026.JPG

んでさ、こっちじゃ合気道も開催中。いろいろやってるな。

P1010019.JPG


この後、激安ショップで3カモメドルのTシャツを買ったんだけど、そっちはタマゴ金融のブログで紹介しまつ。

これは、道路の落書きコーナーに描いた指揮官とタマゴの似顔絵。
どうよ、おまいら、うらやまちいだろ?激似だじょ。

P1010023.JPG


んで、何か食って帰ろうと思ったら、タマゴがフラフラーっとどっかに行っていなくなっちった。

食べ物の屋台をあちこち探しても見つからず、
おまわりさんに相談したところ・・・

野郎、迷子センターに保護されてやんの・・・

P1010016.JPG



おめいはお金持たずに屋台ハシゴしてんじゃねーよ!!

m_PA110004[1].jpg






















nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。