SSブログ

ブルーライト・バンクーバーだじょ!

お久しぶりの指揮官でつよ[わーい(嬉しい顔)]

今日はウェスト・バンクーバーの某レストラン[レストラン]で港湾カモメ組合の寄り合いがあってにゃ、指揮官は会議そっちのけで肉三昧だったじょ。ケケ

夜8時。レストランの駐車場[駐車場]から見下ろしたダウンタウンだ。

IMG_1212_R.JPG

IMG_1237_R.JPG


日没直前、西日でダウンタウンがカモメフレッシュオレンジに染まる。

IMG_1233_R.JPG



もう少し夕景が見たくて、サイプレスにカモメ三輪[車(セダン)]で登ってみた。

IMG_1253_R.JPG


西の空に三日月[三日月]がかかっているじょ、おまいら。
♪ そーらにペイパームーン[三日月]、銀のお月様~ ♪ だじょ。

IMG_1264_R.JPG

IMG_1276_R.JPG


花王石鹸[三日月]の提供でお送りちまつ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1267_R.JPG


ダウンタウンもすっかり暗くなってきた[夜]
♪ 街の明かりが とてつもなく綺麗だっちゃ ヨコハマ~ ♪ とくるね

IMG_1300_R.JPG


ライオンズゲートブリッジにも明かりが点った[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

IMG_1293_R.JPG


さあ、おばけ[モバQ]が出ない内にタマゴさんが待つカモメハウスに帰ろう[時計]
さっき上から眺めたライオンズゲートを渡って行くんだ。

IMG_1313_R.JPG



おまいら、良い週末をにゃ。おやすみ!
指揮官も楽しむじょ!ばいちゃ[手(パー)]

P4230017.JPG





































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。