SSブログ

短い夏がいっちゃうんだ・・・・

おまいら、元気でつか? 
え、指揮官? あい、元気でつよ。

夕方、Squamishの客先に打ち合わせに行った帰り、指揮官&タマゴがカモメ三輪でプップーとイングリッシュ・ベイを通りかかったら、ちょうど日没さ。

IMG_0694_R.JPG


ちゃんとお金を払ってカモメ三輪を停めて[駐車場]、ちょっと海岸に出てみたじょ。


南の空には茜雲だ。指揮官は吊るし雲とレンズ雲の次に茜雲が好きだお。

IMG_0712_R.JPG

IMG_0746_R.JPG


海にはカモメフレッシュオレンジの残照がたゆたう。

IMG_0715_R.JPG

IMG_0698_R.JPG

IMG_0700_R.JPG


確実に日没が早くなっているじょ。バンクーバーの短い夏が終わるよ[ちっ(怒った顔)]
午後8時35分、日没。指揮官は歴史の目撃者さ[モバQ]

IMG_0725_R.JPG

IMG_0726_R.JPG

IMG_0734_R.JPG

IMG_0738_R.JPG

She has gone!

IMG_0740_R.JPG


あれ、まだ遊んでる悪い子がいるじょ。
カモメ大魔王に食われちゃうんだからにゃ[ちっ(怒った顔)]

IMG_0744_R.JPG



やれやれすっかり遅くなったね、タマゴさん。
Denman Streetでおいちいもの[レストラン]でも食べて帰ろうか?




しきかーん!、今日はおうちでかまめしでつよ!

P5080015.JPG




か、カモメシ? ねえ、いまカモメメシって言った??

IMG_0596_R.JPG





























nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。