SSブログ

長い長い1日だじょ

おまいらさー、こんにちはってんだ!

指揮官は朝6時半[時計]に起きて、タマゴ金融と恒例のスタンレーパーク1周の10キロランニングさ。眠いぞい![眠い(睡眠)]

走る前の早朝のコールハーバーはこんな感じ。今日は少し涼しいかにゃ。

P1010003.JPG


10キロマラソンは、走り始めとライオンズゲートの下あたりが一番きつい[あせあせ(飛び散る汗)]
この辺まで来ると、あとは惰性でパタパタヨチヨチ走ったり、飛んだりさ。

P1010006.JPG


ゴールのセカンド・ビーチから眺めた対岸のキツラノ。
昨日はあそこでタマゴさんと夕涼みしてたんだぞい。

P1010005.JPG


ふう、ちかれた・・・ カモメハウスに帰ってもまだ10時さ、おまいら。
タマゴさんの「ヘラ(腹)がはった(減った)!!、指揮官なんか食わせれ[ちっ(怒った顔)]!!」の発作が始まったじょ[がく~(落胆した顔)]



そこで、カモメ三輪[車(セダン)]でハイウェイ1号線をぶっ飛ばして、ラングレイのカモメワイナリーへGO!

P1010040.JPG


こっちが中庭。

P1010023.JPG


このワイナリーにはおいしいビストロ[レストラン]が併設されていまつでつ。
これ、バーナビーのカモメ仲間の裏情報ね。

P1010026.JPG


指揮官は魚介スープとムール貝と白身魚を食ったじょ、うらやましいだろ。
山あいの農村にあるワイナリーで食うシーフードは最高さ、おまいら。

詳細はタマゴ金融が後日ブログに書くらしいじょ。涙が出るほどショボイブログ[もうやだ~(悲しい顔)]だけど、今度チェックしてあげておくれ。
http://mallop-ine-77.blog.so-net.ne.jp/


ビストロの中はこんな感じだったじょ。センスいいよね。

P1010032.JPG



P1010031.JPG


帰りはワインショップへ。

P1010024.JPG


指揮官は自分のお小遣いで10カモメドルのワインキャップを買ったじょ。
これで秘蔵の赤玉パンチにふたをするんだからな。
欲しいだろ?にゃ?絶対やんねえけどよ、ケケ。

P1010049.JPG


おなかもイパーイになったら、日が少し傾いてきたや。帰ろう、タマゴさん。

P1010038.JPG


帰り道、近くのラングレイ飛行場に寄って、カモメ飛行機を眺めた。
ちっこいのばっかりだけど、いかにも機械って感じで居酒屋GOO!

P1010020.JPG

これがモレの自家用機さ。

P1010016.JPG


居並ぶカモメ号たち。
タマゴさんが横で「ア、アテンション、プ、プリーズ~!」て言ってるけど、
完全無視!

P1010015.JPG


これは、スタンレーパーク・コーズウェイの木漏れ日。

P1010044.JPG


カモメハウスももう間近だじょ。

P1010043.JPG



走って、出かけて、食って、ブログ上げてまだ19時だ。しかも[晴れ]



カモメだからっていつもヒトデばっかり食ってるわけじゃないぞい。

さて、タマゴさんの腹が減らないうちに寝るじょ。おまいら、おやすみ[夜]


m_PA110004[1].jpg



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。